Autrefoisが入荷しました!

取り急ぎ、ご報告させて頂きます。


待ち侘びていましたアイテムが、続々と入荷してきました。








展開を始めてから、5シーズン目となります、Autrefois(オートレフォア)。



当店では定番として展開させて頂いております。


“入荷はまだですか?”とお待ち頂いていた方も多く、




もちろん私も、Autrefoisのアイテムの持つ雰囲気に、毎回魅了されてます。。

IMG_4431.jpg

IMG_4432.jpg

Autrefois ” Claude ”

Col/ INDIGO


Price/ ¥21,000-

IMG_4449.jpg

IMG_4450.jpg

Autrefois ” Claude ”

Col/ NATURAL


Price/ ¥21,000-
今回は、新たに”Claude”というモデルを展開します。

リネン100%のショップコートです。


今回は2色でご用意しました。



オールド感漂う、ざっくりとしたリネンの風合い。

バランスの取れたシルエット。


サッと羽織れば、間違いなく”雰囲気”を纏えるズルいアイテムですね。。(笑)

IMG_4464.jpg

IMG_4465.jpg

Autrefois ” Alrequin ”

Col/ INDIGO

Price/ ¥13,650-
こちらは、フレンチカバーオールタイプ。


前シーズンに引き続き、今回も入荷しました。




実は、今回こちらのモデル、メーカーさんの方で展開する予定がなかったらしいのですが、


無理を言って作って頂きました。。(笑)



前回もあっという間に完売してしまいましたので、

お買い逃しのあった方は、
今回は是非手に入れて頂きたいです。






※オンラインショップでのアップは、週明けを予定しております。
 

もし、気になられた方がいらっしゃいましたら、直接店舗にご連絡下さいませ



※申し訳ございませんが、お電話でのKEEP依頼など、

イレギュラーな場合を除き、ご遠慮頂いております。
 

ご了承の程、お願い申し上げます。








IMG_4482.jpg

そしてもちろん、*A Vontadeも、新作の入荷は続いていますよ!



週末は、是非Bricklayerへお越し下さいませ。




それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。