金メダル級の。。

 
 
 
 
 
 
 
 
2月6日。
 
いよいよソチ五輪が開幕ですね。
 
 
 
 
 
 
多々、楽しみな種目はあるんですが、
 
個人的に一番楽しみにしているのが、フィギュアスケート。
 
 
 
男女共に、過去最高のメンバーが揃ったと言われていますね。
 
 

個人的には特に、
 
“金”メダル候補と目されている、浅田真央選手と羽生結弦選手に注目しています。
 

両者共に、素晴らしいジャンプが武器なんですが、
 
何より心打たれる演技は鳥肌モノですよ。。
 
 
 
 
さて、その五輪も開幕を迎えますが、
 
昨日より立春という事で、暦の上では春も開幕を迎えました。
 
 
 
そして既に店内の春シーズンは開幕しています。
 
 
 
 
ここ最近は暖かい日が続き、着こなしにおいても春モード全開になりかけていたところに、
 
連日のこの寒さ。。
春の装いも、まずは一呼吸。といったところで、
 
 
 
 
この辺りのアイテムから徐々に取り入れていきたいところです。
 
 

IMG_3343.jpg

*A Vontade ” Loop Wheel Crew zip Cardigan “
 
 
 
 
 

IMG_3374.jpg

*A Vontade ” Loop Wheel Cropped Pants “
 
 
 
 
 
*A Vontadeの、吊り裏毛シリーズが、今シーズンも入荷しています。
 

旧式の吊り編み機を使用して作成したオリジナル吊り裏毛は、
 

長年着ても型崩れしにくく、程よい肉感で柔らかな風合いが特徴です。
 
 
 
 

IMG_3344.jpg

 

 

 

IMG_3346.jpg

 
 
まずは、新作のLoop Wheel Crew zip Cardigan。
 
 
クルーネックや、ジップパーカなどは良く見かけますが、
 
クルーでジッパーは、実に新鮮ですね。
 
 
 
 

020501.jpg

 
 
 
今時期は、まだインナー使いがメインになると思います。
 
上記は、ノーカラーライダースジャケットと合わせました。
 
すっきりとする首元には、春らしい巻き物をプラス。
 
フロントは、2WAYジッパーなので、
 
ジッパーを開けて、さらにインナーレイヤードを楽しむ事も可能です。
 
 
 

IMG_3370.jpg

 

 

2014SSlook_18.jpg

春先には、B.D.シャツと合わせて品よく合わせたり、
 
Tシャツ+ショーツと合わせて、ラフに着こなしたり。
 
 
クルーネックやジップパーカとは一味違った、様々なスタイリングが出来そうです。
 
 
 
これは是非試していただき、いや是非試したい一品です。
 
 
 
 
 
 
お次は、Loop Wheel Cropped Pants。
 
 
昨今のスポーツテイストの流れからも、
 
スウェットパンツを取り入れたスタイリングは街で良く見かけますね。
 
 

皆様のワードローブにも、一つはお持ちという方も多いとは思いますが、
 
 
 
 

IMG_3377.jpg

 

 

 

IMG_3376.jpg

 
 
 
このスウェットパンツの特徴は、
 
布帛の縫製も織り交ぜて、
フロントはジップフライ、ベルトループを付け、
 
ポケットも玉淵ポケットにしていますので、トラウザー感覚で着用できる事。
 
 
シルエットにおいても、テーパードの効いたきれいなラインです。
 
 
 

7501.jpg
020502.jpg

 
 
 
上記のように、コートやジャケットなど、
 
ややキレイ目なアイテムと合わせても、決して”ハズシすぎ”な雰囲気にはならず、
 
程よい塩梅で溶け込んでくれるんです。
 
 
やや難易度の高そうなスタイリングですが、
 
こちらのスウェットパンツであれば、気軽に取り入れて頂きやすいと思いますよ。
 
 
 
既にスウェットパンツはお持ち、という方でも、
 
是非一度トライして頂きたいアイテムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この両アイテム、金メダル級の活躍を約束します。
 
 
 
詳細は、
 
Loop Wheel Crew zip Cardigan → こちらより。
 

Loop Wheel Cropped Pants → こちらより。
 
 
それぞれご覧下さい。
 
 
 
そしていよいよ明日開幕のソチ五輪。
 
 
 
日本選手団の皆様の、金メダル級の活躍を期待したいと思います。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。