いよいよ本格的に始動します。

 

 

 

 

BNR_2014SS_collection.jpg

-*A Vontade 2014 Spring/Summer Collection-
 
 
 
先日公開致しました、
 
 
ご覧頂けましたでしょうか?
 
 
 

楽しみにされていた方も多かったと思います。
 
大変お待たせ致しました。
 
 
 
毎シーズン、このLOOK写真を見ると、
 
大いなる期待と共に、一気に春物への物欲が増してきます。。
 
 
 
 
ここ最近は、やたらと暖かい日もあったりと、
 
少しずつではありますが春の気配も感じつつありますね。
 
 
 

今回のLOOKは、一段と*A Vontadeらしく、非日常的ではない、
 
デイリーで、そのまま使って頂けそうな着こなしが多いです。
 
 
是非、ご参考頂ければと思います。
 
 
 
 
 
さて、Bricklayerではセールもひと段落しまして、
 
只今新シーズンへ向けた準備の真っ最中です。
 
 
 
 
 
実店舗では、
 
 
 

明日、2月1日(土)より、本格的にS/Sシーズンが立ち上がります。
 
 
徐々に入荷してきていました、新作達ですが、さらに続々と入荷中です。
 
店頭には、*A Vontadeをメインに、ずらりと春の新作が並びます。
 
インポート類も、少しずつではありますが入荷してきていますので、
 
こちらもお楽しみにして頂ければと思います。
 
 
 
実店舗にご来店頂けない方も、ご安心下さい。
 
 
 
オンラインショップに於きましても、
 
 

2月1日(土)のお昼頃には、新作モノをドドンとアップさせて頂く予定です。
 
 
 
あと、今回も*A Vontade 2014 Spring/Summer Collectionのカタログを配布させて頂きます。
 
 
実店舗では大量に積んでおきますので、お気軽にお持ち下さいませ。
 
オンラインショップでは、申し訳ございませんが、
 
お買い上げのあった方に、カタログを同梱させて頂きたいと思います。
 
 
 
※無くなり次第、配布は終了させて頂きます。
 
 
 
 
 

新シーズンの幕開け。
 

明日が今から楽しみでなりません。。。
 
 
 
 
 
それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。