2014 NEW YEAR SALE !

 

 

 

IMG_2854.jpg

 
 
 
 
 
本日より、Bricklayerの営業を開始させて頂きます。
 
 
 
 
先日お伝えしましたが、NEW YEAR SALEも本日スタートとなります。
 
 
 
 
 
 

IMG_2851.jpg

 

 

 

 

IMG_2852.jpg

 

 

 

 

IMG_2853.jpg

 
 
 
 
 
寒さはこれからさらに厳しくなるとの予報が出ています。
 
 
 

まだまだ重宝するアウター類、ニット類。非常にお求めやすくなっていますよ。
 
 
 
 
 

時期を問わないパンツ類はもちろんですが、
 
 
 
今回は春先にも活躍してくれそうなシャツ類やライトアウターなど、
 
 
 
今まで以上に豊富にご用意しています。
 
 
 
 
 
 

IMG_2847.jpg

 

 

 

 

 

IMG_2848.jpg

 
 
 
 
 
そして、新シーズンに向けた商品も徐々にではありますが入荷してきました。
 
 
 
こちらも是非お楽しみにご来店頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様との新年のご挨拶も楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
 
ご来店の程、心よりお待ちしております!