FANNI LEMMERMAYER 個人オーダー会のお知らせ

 

 

 

 

IMG_3189.jpg

 

 

 

IMG_3188.jpg

 
 
 
 
一部の方にはお伝えしていましたが、
 
明日より三日間、店内にてFANNI LEMMERMAYERの受注(個人オーダー)会を実施させて頂きます。
 
 
 
 
 
– FANNI LEMMERMAYER –
 
 
1877年、オーストリアはウィーンにてその歴史が始まったFANNI LEMMERMAYER。
 
 南アメリカ、アンデス地方に生息するアルパカの毛を使用し、
 
 編地としては表と裏がなく、縦横の方向に伸縮性が大きいパール編みと呼ばれる編み地が特徴です。
 
 130年以上の歴史と伝統、目を見張る多色使いのマルチストライプ、
 
揺るぐことのない高品質は世界中で多くの支持を得ています。
 
 
 
 
 
知る人ぞ知る、アルパカニットの最高峰、FANNI LEMMERMAYER(ファンニレマメイヤー)。
 
 
当店では、馴染みのブランドとなりました。
 
ブログでも度々ご紹介してきました(以前のブログはこちらをご覧下さい。)が、
 
今回、お客様からのご要望もあり、初めて受注会を実施させて頂く運びとなりました。

 

 

 

IMG_3187.jpg

 

 

 

IMG_3196.jpg

定番のV CARDIGANから、V NECK,GILETなど、
 
計4種類の型を

 

 

 

IMG_3200.jpg

 
 
膨大な数のカラースワッチ、パターンの中から選んで、
 
自分好みにカスタムし、スペシャルな一枚を作る事が出来ます。
 
 
 

一生付き合えるアイテムですので、自分好みに仕上げる事が出来るというのは、嬉しい限りですよね。。
 

思い入れのある一着になるのは、間違いないと思います。
 
 
 
そうそう無い機会ですので、私自身も、もちろんオーダーします。
 
お持ちでない方はもちろんですが、
 
既にお持ちの方も、この機会に是非いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
-FANNI LEMMERMAYER 個人オーダー会-
 
 
期間:5/10(金)-5/12(日)
 
時間:13:00-21:00
 
場所:Bricklayer
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
お客様のご来店、心よりお待ちしております。