Webサイトリニューアルのお知らせ

 
 
 
 
日頃より、皆さまにご愛顧頂いております、弊社ウェブサイトですが、
 
この度、リニューアルさせて頂く次第となりました。
 
 
 
 
 
以下、詳細となります。

 

リニューアルサイト公開日:2/1(金)0時00分~
 
※リニューアルに伴い、1/30(水)10時00分~1/31(木)23時59分の間、当ウェブサイトを全面閉鎖させて頂きます。
 
 
オンラインショップに於きましては、1/30(水)10:00までのご注文に関しては、通常通りの発送となります。
 
 
尚、リニューアル後に関しましては、同URL(http://www.brick-layer.jp/)にてアクセスが可能です。

 
 
 
 
急な告知となってしまい、申し訳ございません。。。
 
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
現状、まだまだ至らないところの多い弊社ウェブサイトですが、
 
より一層の向上の為、今回の機会を設けさせて頂いた次第でございます。
 
リニューアル後も、引き続き弊社ウェブサイトをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
さて先日までのFINAL SALE。
 
多くの方にご来店頂き、誠にありがとうございました。
 
 
 

そして本日より、
 
店内もリニューアルとまではいきませんが、昨日お休みを頂き、張り切ってレイアウトを替えました。

 

 

IMG_7605.jpg

 

 

 

IMG_7606.jpg

 

 

 

IMG_7607.jpg

 

 

 

IMG_7608.jpg

店内も春物メインのラインナップにしました。
 
 
 
 
今の時期から着れるSpring CoatOld Potter Jacket(新作も入ってきました。。)など、
 
 
春アウターメインに見応え十分なラインナップが揃っています。
 
 
 
 

寒い日が続きますが、Bricklayerは鮮度を増してフレッシュにお待ちしております。
 

 

 
 
 
予報によると、今週末は全国的にかなり暖かくなるとの事ですよ。
 
ただ、それ以降また寒波が来るらしいです。。
 
皆様、体調管理に十分ご注意下さいませ。
 
 
 
 
 

 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております!