Recommend New Item

 
 
先日、公開致しました*A Vontade Spring/Summer 2013
 
 
皆様ご覧頂けましたでしょうか??
 
 
 

毎度の事ですが、シーズンの立ち上がりは胸の高鳴りが抑えきれませんね。。
 
 
 
 
未だ本格的、とまではいきませんが、徐々に春物も入荷してきています。

 

 

IMG_7308.jpg

 

 

 

IMG_7313.jpg

 

 

 

IMG_7312.jpg

 

 

 

IMG_7317.jpg

 

 

 

IMG_7318.jpg

 
 
 
今シーズンのテーマカラーは、「NAVY・RED・ROYAL」。
 

Bricklayerは、この3色メインで春夏は大活躍の予感ですね。
 
 

実に楽しみです。。
 
 
 
 
今後、続々と入荷してまいります新作達。
 
順次、ご紹介していければと思います。
 
 
 
 

Online Shopに於きましても、
 
順次アップしていく予定ですので、こまめなチェックを宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
とは言いましても、まだまだ寒い日は続きます。
 
昨日より始まりましたOnline New Year Saleも大変ご好評頂いております。
 
ありがとうございます。
 
 
店内も引き続き、SALE開催中です。
 
さすがに、サイズ欠けも目立ってまいりましたが、まだまだ見応え十分ですよ。
 
 
 
 
 
是非、ご来店お待ちしております!