ジーンズ祭り

皆様、こんにちは。 スタッフ吉田です。

 

 今日は休ブログデーでした。(のはずでした。)

 

ただ、書かずにはいられないモノの入荷がございましたので、書いてしまいました。(笑)

 

 

 

 

私自身、待ち侘びていたアイテム、そしてお待ち頂きましたお客様、大変お待たせいたしました。。。

 

 

 

 

 

 

そう、今シーズン、* A vontade で新たに出来たカテゴリー、”JEANS” です。

 

 

 

_3014498.jpg

 

 _3014505.jpg

 

 

 

_3014500.jpg

 

 

_3014501.jpg

 

 

 

_3014503.jpg

 

 

 

_3014502.jpg

 

 

正直、詳しく説明するとキリがないくらいのボリュームでちゃいますので、(笑)

まずは店頭でじっくりとご覧になって頂きたいです。

 

そこで、、

 

週末はジーンズ祭りを行いたいと思います!

 

店頭にジーンズしか並びません。。。。

 

 

 

 

 

うそです。(一ヶ月早いですね。。)

 

 

 

 

 

 

それに近い、とまでは言いませんが、よりじっくりと、しっかりと見て頂けるようにしておきます。。。(その辺もお楽しみに、、)

 

なので発売は土曜日から、、と言いたいところですが、もう入ってきちゃってるんで全然見て頂いて、着て頂いて、買って頂いてもO.K.です。(笑)

 

 

春はジーンズを身につけたくなるのは私だけでしょうか?

 

まあとにかく、ジーンズお探しの方、必見なのは間違いないですよ。

 

 

_3014504.jpg

 

是非、店頭でご堪能下さい。

 

 

 

あと、週末にもう一つ。

 

Wポイントを行いたいと思います。ポイント2倍になります。(新規の方も対象です)

土日限定になりますので、

 

この機会に是非お越し下さい。

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。