大人顔

皆様こんにちは。

ご無沙汰しておりました、スタッフ吉田です。

先日、お休みを頂いてまして

原宿寄りついでにチラっと行ってまいりました。
入口.jpg
門.JPG
例のパワースポットは、

残念ながら混雑の為あきらめましたが(まだ混んでるんですね…)

単純に、癒されましたよ。

皆様もたまにはいかがでしょうか?

 

 

 

さて、

中目黒のパワースポットBricklayerから、(苦情受け付けません、、笑)

 

今日はこちらをご紹介。
ピジャマ物.jpg
PYJAMMA KNITWEAR MEN

 

 
高級肌着を扱うベルギーのアンダーウェアブランド「PYJAMMA CLOTHING」。

ブランド名はパジャマの様な着心地の良さからきています。

シルクの様な光沢感のある上品さをもったエジプト綿を使用して作られるウェアは、

肌触りの良さ・着心地の良さが一番に考えられています。

世界的な有名ブランドの生産も請け負っている実績あるクオリティーに裏付けされる
高い品質、

ヨーロッパらしいクリアで上質なカットソーブランドです。

そんな「PYJAMMA CLOTHING」のニットコレクションが
「PYJAMMA KNITWEAR」です。

 

 

Bricklayerでは、

 

ラペル付きのジャケットタイプを展開しています。
ピジャマ質感.jpg
素材は100%上質ウール。

 

ハイゲージで若干の光沢があります。
ピジャマ物②.jpg
うーん、お上品ですね。。

 

いわゆる大人顔です。

 

 

 

かと思いきや、
ピジャマディティール.jpg
裾の始末を切りっぱなし仕様にする等、

さりげないポイントでやりすぎない感じを演出。

このあたりに、名だたるコレクションブランドを手掛けてきたセンスを感じますね。。。

 

さすがです。

 

ニクイです。

 

カッコいいです。

 

 

 

そんなイケメン君ですが、いざ着てみて下さい。

びっくりしますよ!

言うまでもありませんが、

 

着心地の良さにです。

 

ま~それをブランド名の由来にしてるくらいですので、当然といえば当然ですが。。。(笑)

 

ただただ、

 

この着心地の良さにはさすがに脱帽ですね。

 

 

面も良いが中身も良い。。。。言うことなしです。。。。。

 

 

 

普段もっぱらカジュアルな私ですが、

それでもすんなり合ってくれました。
ピジャマ本体.jpg
デニム+シャツの上からサラっときれい目にジャケット感覚で。
ピジャマ本体②.jpg
カジュアルアウターのインナーにカーデ感覚で。

 

 

スタイリングに幅が生まれますよね。

私の場合だと、
ハズシで一役買ってくれそうです。

 

もちろん、ビジネスシーン等にも使って頂けますよ!(会社にもよるでしょうが)

 

 

しっかり日本人のサイズ感でややタイト目、すっきりシルエット。
ピジャマ色.jpg
(NAVY/CHARCOAL)

 

PRICE:¥22,050(¥21,000)

SIZE:SMALL/MEDIUM

 

 

抜群の着心地、是非味わってみて下さい!

 

極上です。

 

時期的にも今から春先まで長~く使えます。

 

 

是非いかがでしょうか。

 

ちなみに、

 

こちらのブランド、レディースも展開しております。

 

次回、ご紹介致しますので楽しみにお待ちくださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。