タータン

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

 

 

先日、とある記事に目が向きました。

 

 

「SLUM DUNKを実写化するとしたら、配役は誰が最適か?」

 

 

 

バスケ漫画、いやバスケを知る人なら登竜門と言っても過言ではない

 

伝説の「SLUM DUNK」。

 

実写化など、とんでもないと考える私ですが、

 

一応見てみました。

 

 

栄えある(桜木花道)部門。

 

1 市原隼人 

2 長瀬智也

3 桐谷健太

4 小栗旬

5 速水もこみち

6 香取慎吾

7 佐藤隆太

 
8 城田優

 
9 成宮寛貴

10 山本裕典

 

 

 

、、、、、、。

 

素晴らしい俳優陣だと思います。

イケメン揃いですし。

 

ただ、、、、

 

 

違うと思います。

 

やっぱ花道は花道ですね~。

 

誰でも無理だと思います。

それがキアヌ・リーブスやジョニーデップ、

はたまたチャングンソクでもしかりです。

 

 

ちなみに、

 

栄えある?(赤木剛憲)部門。

 

1 照英

 

 

少しウケました。。

ある意味、見てみたい気もしますね。

 

 

 

 

さてさて、

話は変わりまして、

 

本日は、今、飛ぶように売れているアイテムをご紹介します。

もう断然マストですよね。

 

マフラー(スカーフ)です。
 

 

 

 

               「巻き物を制する者は冬を制する」

 

 

 

 

Bricklayerマフラーシリーズ第一弾です。
ハイランド本体.jpg
ハイランドネーム.jpg
HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)    タータンスカーフ

 

 

1972年、イギリスはヨークシャーにて、

最も大きなウールラグやスカーフを生産するファクトリーメーカーとして誕生。

今なお上質な製品をリリースしています。

国内はもちろん、世界中でその評価は高く、

伝統的なタータンチェック生地を始めとしたファブリックを大量にストックしており、

それによって生産スピードも短縮化され実現したコストパフォーマンス等、

他のメーカーの追随を許さないクオリティーを持ち合わせています。

 

 

 

 

素材は、ラムウール100%
ハイランド質感.jpg
この質感、安心感さえ覚えますね。

 

ラムウールなので、

チクチクしませんしソフトな肌触りです。

 

 

 

王道のタータンから変り種のタータンまで、
ハイランド色3-1.jpg
ハイランド色3-2.jpg
ハイランド色3-3.jpg

 

 

 

トータル9色にてご用意。
ハイランド色全部.jpg

 

 

選び甲斐、十二分でございます。

 

シンプルになりがちなこの時期、

タイムリーなタータンで、

ワンアクセント。

 

いかがでしょうか?

 

 

そして、

こちらのブランドの最大の魅力は、

コストパフォーマンスにあるのではないでしょうか。

 

PRICE:¥2,940(¥2,800)

 

 

お安いです、、、、、。

 

 

全くそう見せない「上品面」と着け心地。

魅力的ですね~

 

これなら、勢いで2,3色いけそうです。(笑)

 

 

プレゼントにもぴったりですよ。

 

 

気になられましたら、こちらをご覧下さい。

 

 

 

「巻き物を制する者は(身に着けている人は)冬を制する(お洒落に乗り切れる)」

 

 

 

 

是非です。

 

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。