手始めに、、、、

先日の事です、

 

あるお客様に、

 

「Bricklayerってどんな意味ですか?」

 

「何でそのネーミングにされたんですか?」

 

 

と聞かれました。

 

すいません、、、、、、、

 

いろいろ書く前にまずそこでしょって話しですよね(笑)

 

 

大変失礼致しました。

では、お答えしましょう。(その方にはお答えしましたよ)

 

 

「Bricklayer(ブリックレイヤー)」とは、
 

 

 言わずもがな煉瓦職人の事です。
bricklayer.jpg
 では何故ゆえに煉瓦職人なのか。

 

 スタッフに煉瓦職人はおりません。
(当たり前です)

 

 決して、レンガが好きなわけではありません。(嫌いでもありません)

 

 

 ネーミングの由来は、煉瓦職人の精神。
 

 

 

 

1つひとつ、ブロックを積み上げて作品を作りあげる精神。
レンガ.jpg
 その精神に敬意をもってのネーミングです。

 

 

 

 ご納得頂けましたでしょうか?

 

 

 頂けた事にしておきます(笑)  
 

 

 

当店は、煉瓦職人の精神でこれから頑張ってまいりますよ~!

 

 

 

ちなみに、
ロゴ.jpg
このロゴ。

 

見ての通りレンガモチーフです。

 

ドイツの現代建築家Joseph Beuys(ヨーゼフ・ボイス)の作品や精神から

インスピレーションを受け、ミニマルにデザインしました。

 

 

何気に、
ロゴ1.jpg
この辺にも入っているんですよ。

 

 

ここにも、
ロゴ2.jpg

 

 

 

ここにもいます。
ロゴ3.jpg

 

 

何気に、

 

私、このロゴ気に入ってます。

 

 

ネーミングつけようかと思ってるくらいです。

 

 

 

「ブ〇ックちゃん」とか、、、、、、、

 

 

 

 

やめときます。
 

 

 

 

 

それはさておき、

 

Bricklayerの事は、今後も色々お伝えしていこうと思います。(内装の事とか、、、)

 

 

それでは皆様、

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

是非、Bricklayerにもお越し下さいませ。。。。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。