Press information


GO OUT 2017 OCTOBER VOL.96にて*A VONTADEが紹介されています。


6323_1.jpg


P71にてEXPLORER PARKAが掲載されています。



6327_1.jpg

Bricklayer Eeclusive ColorのKhakiになります。

カラーによってサイズ欠けも御座いますが店頭にてお早目にご覧ください。

Press information



CLUEL homme 2017 AUTUMN ISSUE vol/21にて*A VONTADEが紹介されました。


5864_1.jpg

P66にてRound Yoke Sweaterが掲載されています。


5867_1.jpg 
店頭にて是非、ご確認されてください。

Press information


Safari 2017 October vol.168にて*A VONTADEが紹介されました。


5872_1.jpg

P56にてROUND YOKE SWEATERが掲載されています。


5879_1.jpg 
店頭にて是非、ご確認されてください。

Super Slim Fit

リーバイ・スト●ウス社の製品の中でも、501、505と並んで名品番と名高い世界初のスリムジーンズ606。

その606のシルエットをイメージした5Pocket Jeans -Super Slim Fit-が少量再入荷です。

SuperSlim17FW_1.jpg

606はジーンズがファッションアイテムとして認知され始めた60年代後半に初登場し、その細身のシルエットと廉価ラインという位置付けから70sパンクブームなど当時のファッションシーンを引っ張っていく若者達に愛されました。

あくまで廉価ラインですから、リベットも使わず縫製もなるべくシンプルに、効率的な生産方法で仕上げられており、ワークウェアとしての丈夫さを求めた所謂ヴィンテージジーンズとは全く趣が異なるジーンズです。

SuperSlim17FW_2.jpg
*A VONTADEの作るSuper Slim Fitは細身のシルエットとシンプルな縫製仕様はそのままに、立体的なパターンメイクによってフィットが良く、シルエットが綺麗に見えるジーンズに仕上げています。


股上はオリジナルよりは若干浅め、膝から裾にかけて強くテーパードしていますが、ウエスト周りには余裕を持たせ、緯糸に2%ポリウレタン糸を打ち込むことである程度の体系の方に対応したスキニージーンズになっています


個人的に今シーズンはブラックが気分でしょうか。


巷ではまだまだ太目のボトムがトレンドではありますが、ボリュームあるトップスに細身のボトムを合わせる事で子供っぽくならず、メリハリの利いた大人のスタイリングが楽しめます。


コート、ショートブルゾン、ニットカットにも相性◎なので非常に便利な1本ではありますが、ストレッチが効いているとは言え、それなりに細身なので履く人の体系は若干選びます
(イメージですが、体脂肪20%までを目安にして下さい笑)ので、できれば店頭にてご試着下さい。




SuperSlimFit_4.jpg


ルックブックも到着し、こちらもお配りしておりますので、今季初めのパンツ選びに是非一度店頭にお越しくださいませ。



material/ cotton 98%, PU 2%
size/ S, M, L, (XL)
color/ INDIGO, BLUE, (INDIGO V/W)
price/ ¥17,000- (¥24,000-)

Bricklayer Shimada

Style #202

202_1.jpg



202_2.jpg



202_3.jpg



202_5.jpg



202_6.jpg



202_7.jpg



202_8.jpg

"coat/ BASISBROEK " KUILUS "


ARCHIVE