GW期間中の営業日のお知らせ

明日より開催の"2017SS Bottoms Fair & Sample Archive Sale"にあたって、

期間中臨時の日程での営業とさせていただきます。

通常営業時、定休日にあたる火曜5月2日を臨時営業日とし、

13:00~21:00までの営業とさせていただきます。

オンラインショップに於きましても、 ご注文、 ご注文に対する受注メール、

また商品の発送業務、 商品のお問合せに対する返信等も行っております。

GW期間中の皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


Bricklayer

shop information

本日28日(金)は誠に勝手ではございますが、20:00までの短縮営業となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、お間違えの無いよう、お願い致します。

オンラインショップに於きましては、 ご注文は受け付けておりますが、 ご注文に対する受注メール、

また商品の発送業務、 商品のお問合せに対する返信等は29日(土)11:00以降となりますので、

予めご了承くださいませ。

"2017 Spring Bottoms Fair "

DM_2017SS_BOTTOMS_1.jpg



日頃よりBricklayerをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の4月29日(土)から5月7日(日)の9日間


" 2017 Spring Bottoms Fair "


を開催致します。


*A VONTADE以外にもインポートブランドを初め、すべてのボトムスが対象となるこちらのイベントは、

期間中、店舗とオンライン共にご購入頂いた方に、オリジナルキーリングをプレゼント致します。


KEY.JPG



定番のボトムスでお考えの方や初めて購入を検討されている方は、この機会に是非、お買い求め下さい。



また店頭に関してのみになりますが Bricklayer 2Fにて


"Sample & Archive Sale " 


を同日程にて開催します。


春物のトップス類を中心に、過去のサンプルや製品をスペシャルプライスにて販売させて頂きます。


ボトムスフェアーと合わせてお買い得な
この機会に是非ご来店下さい。


なお5月2日(火)は通常定休日となっておりますが、GW期間中は臨時営業とさせて頂きます。



それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。




Bricklayer スタッフ一同





Vacances Shirts

IMG_9134.JPG
-vacances shirts-

material/cotton 100%
color/black.olive.khaki.white
size/S.M.L
price/¥16.000+tax




IMG_9330-2.jpg
襟は今シーズン注目の『イタリアンカラー』を採用。イタリアンカラーと聞いて?と思う方もいらっしゃると思うので軽くご説明します。

別名ワンピースカラーとも言われ台襟の無い襟の事を言います。前身頃から襟にかけ1枚の生地で繋がって出来ており綺麗なロールで立体感のある少し大きな襟が特徴です。開襟シャツはお馴染みの方でもお持ちの方は少ないのでは無いでしょうか。

クラッシックなイメージが強いですが逆に新鮮に見え、襟が大きい事で相対的に小顔にも見え顔回りを優雅にしてくれます。


IMG_9428.JPG
素材は120番双糸のタイプライター地。2本の糸を摺り合わせることで強度が増しパリッとした張りが特徴です。

お馴染みシルケット加工を合わせて行うことでシルクのような光沢と肌触りで一度袖を通したら癖になる着心地と上品な印象で薄手で軽く、夏場でも涼しく快適な着心地です。


SHIRT .jpg
両玉縁のポケットは強度やほつれ止めも兼ねており、高度な技術を要しますが、何より綺麗に縁取りすることで見た目が美しい。

アメリカHATHAWAY社オマージュの別注の2.5ミリ厚の3つ穴貝ボタンを使用する事で上品な生地に対し、男らしく強さを感じる厚みのあるボタンでオリジナルティーと個性を主張。


IMG_9351.JPG
正面から見るとボックスシルエットですが、肩と腰にタックが入った某有名2nd Gジャンのディテールを取り入れる事で、ブルゾンのような丸みを帯びたシルエットに。

広めの身巾に対して、やや短めに見える着丈も「着ると正解」なバランスです。


Vacances_1.jpg
イタリアンカラーは開襟シャツの中でも、特にエレガンスな襟元を演出してくれます。

第一ボタンを外したくらいが丁度良く、Vゾーンからフェロモンを出せるくらいの筋力と雰囲気は持ち合わせたいものですが、
ひと前に流行った 『ちょい悪〇〇〇』に振れ過ぎないよう、合わせるボトムや靴選びはくれぐれもご慎重に行いたい所。

開襟シャツノリでジーンズに合わせてカジュアルに振るのももちろん◎ですが、せっかくのエレガンスさを帳消しにするよりは、スラックスなど綺麗めボトムで若干『向こう側』に寄せつつ、
サンダルで外すぐらいが一番気持ちいい所かと。

(さまー〇よりはナ〇ータ寄せで笑)


店頭でのご試着、是非お待ちしております。



bricklayer horii

shop information

明日25日(火)は定休日となります。

お間違えの無いよう、お願い致します。

オンラインショップに於きましては、 ご注文は受け付けておりますが、 ご注文に対する受注メール、

また商品の発送業務、 商品のお問合せに対する返信等は26日(水)以降となりますので、

予めご了承くださいませ。

ARCHIVE