BASISBROEK -BRAVO-

5473確定.jpg
モデル身長172㎝、体重57㎏、サイズ2着用



トラウザーとしての綺麗なシルエットにイージーパンツの穿き易さをプラスした、
毎シーズン好評を頂いているBASISBROEK(バージスブルック)より『BRAVO』の入荷がございました。

毎シーズン素材を変更してリリースしている定番モデル、イージークロップドパンツになります。



5524_1+1.jpg



ブランドをご存知無い方に少しだけブランド紹介を。

BASISBROEKは、2004年に設立されベルギー北部の小さな工場で生産されているファクトリーブランドです。

現地で使われるオランダ語で『ベーシックパンツ』という意味を持つブランド。

ベルギー国内のデパートに卸す自社製品や、フランスやオランダのミリタリーウェア、欧州デザイナーズブランドを中心に生産しています。

素材には伸縮性のあるウール混で、上質で肌触りの良いトロピカルーウールを使用、ソフトでとろみのある素材感です。

風通しが良く春夏用の生地として使用される事が多く、涼しく快適に過ごせる事から昔から定番素材であるトロピカル生地。

普段からスーツを着ている方にはお馴染みの素材かと思いますが、穿き心地も軽く、風合いも良く耐久性にも優れています。




back確定.jpg



素材もさることならがら特筆すべきはやはりシルエット。

股上は若干深く、ゆったりとしたヒップとワタリから膝下から強めに入ったテーパードシルエット。

腰回りにボリュームがある為、キュッと絞られたテーパードはジョッパーズのような丸みを帯びたシルエットですが、穿いてみるととても美シルエット◎

クロップドのスッキリとした丈感とテーパードが相まってスニーカーやサンダルまで足元を選ばず、ユーティリティーに着用出来る夏場のスラックス。

ウエストはゴムで同素材のドローコードで絞るイージーパンツの仕様です。

ポリエステルとウールが約半分ずつ混率された生地はもともとチクチクしずらいですが、太腿内側部分をキュプラで覆い滑りが良く
ストレスなく穿いて頂けると思います、膝が出にくいのもこのパンツの特徴でしょうか。

ドレープの効いた風に靡く生地感はストレッチも効いておりシワにもなりずらい為、おしゃれな部屋着としてももちろん様々なシチュエーションで着用可能かと思います。




beige確定.jpg
モデル身長172㎝、体重57㎏、サイズ1着用




リラックスした着用感ながら上質な素材感でシャツやジャケット、Tシャツまでトップスを選ばないシンプルなデザインで、
キレイ目なスタイリングにはもちろんコーディネートの幅が広がるBRAVO。

ワンマイルウエアたる言葉が流行りましたが、近所のみではポテンシャルを持て余すそんな逸材ですが、容姿端麗で"楽なうえに品がある"。

そんな都合の良い1本、見逃す手はないはずです。

興味のある方はメール等でもお気軽にご質問、お問合せください。

ファーストルックの写真で着用している同素材のシャツのブログはまた後日に。





5642_1+1.jpg



■ BASISBROEK -BRAVO- ■

material/54% Polyester,44% Wool,2% Polyurethane
color/KAHKI,BLACKKISH
size/1.2
price/¥18000+tax

Made in Bergium



BASISBROEK -BRAVO-商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=149946473



Bricklayer Horii

ARCHIVE