実店舗の営業再開に関するお知らせ

INFORMATION_501.jpg


日頃よりBricklayerをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策特別措置法に基ずく緊急事態宣言により、
しばらくの間、実店舗を臨時休業としていましたが、
明日、5月7日(木)より時間短縮にて営業を再開致します。

【 店舗の営業に関して 】

5月7日(木)より実店舗の営業を再開させて頂きます。

平日・土曜日(※火、水曜日除く) 12:00 – 19:00

日曜日 12:00 – 18:00


当面の間、火曜日と水曜日は休業とさせて頂きます。




【 ご来店予定のお客様へのお願い 】

●ご来店の際はマスク着用にてお願い致します。

店内に消毒用アルコールスプレーを設置しておりますので、
ご入店の際には手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

●発熱など体調の優れないお客様は、ご来店をお控えください。

●1組2名様以上のご来店はご遠慮ください。
蜜を避ける為、基本的に1組ずつのみのご入店とさせて頂きますので、
場合によっては店外にてお待ち頂く場合がございます事、ご了承下さい。


尚、スタッフはマスク着用でお客様との距離をある程度取った場所での接客をさせて頂きます。

またお客様にご安心して来店頂けますよう、店内の換気やドアやラック等の什器の清掃を徹底してまいります。

お見苦しい点もあるかもしれませんが、この状況を乗り越える為、
最善を尽くして参りますので、ご協力・ご理解の程、宜しくお願い致します。




Bricklayer