2018 SUMMER SALE開催中 & 新入荷のお知らせ


BNR_2018SS_GRANDSALE本当確定版.jpg
本日より "Bricklayer 2018 SUMMER SALE" を開催中です。

店頭及び、オンラインストアにおいて18SS商品を中心に最大50% OFF。

大変お買い得なこの機会をお見逃しなく

Bricklayer SUMMER SALE → Online Store Sale会場


セールも見逃せませんが、新商品も続々入荷中。併せてこちらも楽しんで頂ければ幸いです。

KLEMAN_HS_1.jpg

material/ 牛革
color/ BLACK
size/ 41, 42
price/ ¥16,800- (+tax)

久しぶりの入荷となりました、ローファータイプのDaliani。

個人的に今シーズンのスタイリングに良く使用していたことと、何名かのお客様からご要望があったことから、今回少量ですが追加でオーダーをしてみました。

やっぱりローファーはレースアップに比べて砕けた雰囲気に見えるので、スニーカーと革靴の中間的なドレス感で使い勝手が良いんですよね。特に今季はLax Sack Coatのセットアップとか、カジュアルなセットアップが多かったので良く履きました。あとやっぱ脱ぎ履きが楽なのがデカい。

しかもKLEMANのローファーは凄く実用的なところが気に入っています。アッパーは汚れに強く、レザーソールで歩き易い。これ最高。

肝心のデザインもシンプルでエッジが効きすぎず、好感度の高い仕上がりです。デニムに白ソックスとか、ナチュラルで清潔感のあるスタイリングに履きたい一足です。


KLEMAN_HS_0.jpg

material/ 牛革
color/ MOCA, BLACK
size/ 40, 41, 42, 44
price/ ¥17,800- (+tax)

ローファーともう一足。定番のPastanの "MOCA" を今回仕入れてみました。

最近はBLACK一辺倒で提案しておりましたので、たまには気分を変えて。実際かなり新鮮に見えるのではないかなと。

赤みの弱いこげ茶に近い色味で明るくなり過ぎず、茶靴の中でもシックに履きこなせるカラーです。しかもブローグがないプレーントゥなので、実直な印象の一足に見えるかと。

スタイリングとしてはカーキのチノやオリーブの軍パンがオススメ。土っぽいミリタリーテイストに刺さる一足です。

どちらかと言えば秋冬の方が履きそうですから、来季を見据えて今買っておくのもアリ。41, 42, それぞれ1足しかないのでお早めに。


サイズが欠けていた、BLACKとBLACK PATTENTも一部入荷しております。

そちらも合わせてご確認ください。


Bricklayer Shimada

ARCHIVE