Print T-Shirt 入荷

先月開催させて頂いておりました、Print Tees Custom Order Event。

一部のお客様の受注分が入荷しましたので、先日発送させて頂きました。

出来上がってみないと分からないのが受注会ですが、仕上がりにきっとご満足いただけていると思います。

残りのお客様のデリバリーも近日中にお知らせいたします。お待たせしておりますが、今しばらくお待ちください。

ames_0.jpg
カスタムオーダー分と合わせて、*A VONTADEのシーズンアイテムとしてのプリントTの入荷がありました。

オーダーイベントでご利用いただけた新色IVORYやDK.NAVYも含まれており、"絶対着る"ラインナップを厳選してご用意しております。

コチラよりご覧いただけますので、ご確認くださいませ。


WEAR_2018SS_65oz_SilketPrint_0.jpg
身長 172cm 体重 56kg Size:M Color:BLACK

サイズ感やシルエットは去年の初リリースから変化はありません。以前ご購入された方は、同じサイズをお選びいただければ間違いないです。

素材も変わらず、6.5ozの天竺を使用。ギザの長綿を双糸にして度詰めに編み上げている為、光沢感がありながら恐ろしく耐久性の高い生地に仕上げています。


WEAR_2018SS_65oz_SilketPrint_5.jpg
身長 174cm 体重 58kg Size:M Color:WHITE

このTシャツに限らずですが、使用されている天竺地は光沢感が強くモダンな印象。vintageでは絶対に見ない雰囲気で、言い換えれば凄く今っぽい。

*A VONTADEでこれまで提案してきたワークやミリタリーといった洋服に使われる、堅くラギットな生地感とは一見アンマッチに思えますが、むしろこの天竺地はそういったヘリテージ系の洋服を柔らかく見せてくれる作用があるんですよね。

特にプリントTの見え方は更にポップ。ちょっと着こなしが土臭いかなと感じた時に挿していただけると、全体の印象が丸くなります。プリントの内容自体もvintage Tシャツの引用が殆どなので、うまく溶け込んでくれますよ。

僕自身オールドな洋服はいまだに大好きですが、どこかにクリーンなアイテムを入れることで、カレントの着こなしとのバランスを取っています。

「柔を持って剛を制す」ではないですが、こういうアイテムがあることで、ヘリテージ系の堅い洋服の着こなしもより新鮮で楽しいものになってきますので、取り入れて頂ければ幸いです。

6.5oz Silket Print T-Shirt

material/ 100% Cotton
size/ one, S, M, L
price/ ¥9,000- (+tax)

Print Tees 商品ラインナップ→http://shop.brick-layer.jp/?mode=cate&cbid=2424267&csid=0

Bricklayer Shimada

ARCHIVE