Banded Collar Shirts -80/2 Gas Boiled Typewriter-

先シーズンご好評いただいた、タイプライタークロスのBanded Collar Shirtsが入荷しました。

大変申し訳御座いませんが今回極少量の入荷となりますので、既にサイズ切れも御座います。

再入荷の予定も無いので、前回手に入らなかった方は直ぐにお問い合わせ下さい。


BandedCollarShirt_TWC_4.jpg


皺加工を施されている為、店頭にはこのような状態で納品されております。

非常に美しい光沢感を持ったプレシャスな生地の為、皺感によってうまくカジュアル感を演出しています。


素材やディティール等の詳細は前回のBLOGでご覧いただけます。



BandedCollarShirt_TWC_3.jpg

バンドカラーシャツ自体はここ数年継続で展開しており、今や*A VONTADEのシャツの顔といっても良い存在です。

継続品番と言えど毎シーズンディティールやパターンを修正しクオリティアップに努めており、

過去のアーカイブ品と比較すればその正統進化を感じて頂けるはずです。全く別物と思っていただいて構いません。

BandedCollarShirt_TWC_2.jpg
着丈は長く、ユーロヴィンテージさながらとは言わないまでも、クラシカルな雰囲気を感じさせてくれます。

加工による皺感も合わさってパリッとしたセットアップの雰囲気をうまくカジュアルに落とし込んでくれています。


シャツに合わせているのは定番のラウンジジャケット×スリムイージースラックス、、ではなく完全な新型。

オンラインでは未掲載ですが、店頭には既に入荷しておりますので気になる方はお声がけを。BLOGでも近日中にご紹介します。

BandedCollarShirt_TWC_1.jpg

*A VONTADEの洋服を着こなしていく上でほぼ必須とも言えるシャツなんですが、なんで俺こんなに少なくオーダーしたんだろう。。まあ去年もやったしね(焦)

それにこのシャツは今回も別生地が存在するので、店頭ではそちらもお楽しみに。


Bricklayer Shimada

ARCHIVE