Half Zip Surf Parka

5784_1.jpg

Half Zip Surf Parka

material/100% cotton
color/ink black.antique navy grey top
size/S.M.L
price/¥19.000+tax

3連休のシルバーウィークに足元が悪い中、VINTAGE & MILITARY MARKETに多くのご来店ありがとうございました。
イベントは24日(日)までとなってますのでまだの方はご足労おかけしますが是非、お立ちよりお待ちしております。
連休明けでのVINTAGE&MILITARY MARKATの気持ちを切り替えて本日は*A VONTADE 【Half Zip Surf Parka】のご紹介になります。


5666_2.jpg

先日、ご紹介させて頂いたCrew Zip Sweat Cardiganと同生地で作成したHood Parka。

気温も定まらず、朝何を着て出掛けて行けばわからない方も多いのではないでしょうか。

生地感は今時期に最適だと思うこちらのParka。

生地感は若干堅くヘビーオンスのTee-Shirtsと薄手のSweatとの中間といった表現が正しいでしょうか。

BD糸(空紡糸)を使用した裏毛。裏面にはオーガニックコットンを使用しています。

裏地のパイルは起毛加工せず生地のボリュームを抑えているので寒暖の差が多い最近はバッグの中にでも潜ませていれば重宝するアイテム。

5651_1.jpg

ドロップショルダーで全体的に丸みがありビッグシルエットの着丈が長いことが特徴です。

被りのパーカーは一個人の意見ですがFull Zip Parkaと違いインナーにTee-Shirtsだけを合わせる事が多くレイヤリングの概念があまり無かったのですがこのParakaはHalf Zipの仕様になり首回りや身幅がゆったりしている為、レイヤードスタイルが好相性になっています。

裏地を起毛させて無い分、インナーで重ね、遊ぶ事が出来るそんなパーカーです。

5722_1.jpg

モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズS着用。

エンドレスサマーとは良く言ったもので夏を愛しアウトドアを嗜む自分にとってハーフパンツは今時期が心地良く、長袖とのバランスも良く好んでするスタイルの1つであります。


アイテム名にもあるように海に行く際や上がった後に身体を開放しノンストレスで羽織っていただければと思います、もちろんデイリーウェアとしても。


裾はリブ無しのボックスシルエットですっきりとした印象です。


5645_1.jpg

モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズM着用。

裾のドローコードで着丈も調整出来、合わせるパンツや気分によってアレンジも可能です。ガシガシ着用して頂き、ガンガン洗濯して着倒し、自分好みの風合いにして頂ければと思います。

誰もが1枚はお持ちだと思われるHood Parkaですが今年はこんなパーカーはいかがでしょうか。

Hood Parka Holicには必須アイテムです。

店頭でのご試着をお待ちしております。
Bricklayer Horii