Marine Easy Shorts

2535_1.jpg

-Marine Easy Shorts-

material/70% cotton.30% nylon
color/tan.black
size/S.M.L
price/¥14.000-tax

2587_1.jpg


関東地方の梅雨明け宣言を本日し、真夏日が連日続いていますがみさなま体調管理は大丈夫でしょうか。

この時期、1度ショーツやビーチサンダルを履いてしまうとフルレングスのパンツや靴が履けなくなってしまうのは自分だけでは無いはずです。

『おしゃれは我慢』たる言葉もございますがアラフォー世代にはそんな悠長な事は言ってもられませんが身だし並みは気を使いたくもあり,好きなものや良いものを身に着けたい気持ちもやはりあります。

今回はファッション性と機能性を兼ね備えたショーツ、Marine Easy Shortsのご紹介となります。

薄手のコットンナイロン地を使用したスポーツテイストを意識したイージーショーツ。

スーピマコットンの光沢感とナイロンのシャリ感をミックスした素材で速乾性に優れた夏場に最適な薄手の素材です。

ウエストはゴム+ドローコードで楽に着脱出来ます。

IMG_2477.JPG

ヒップとワタリ巾にはややゆとりを持たせ、裾にかけて若干テーパードしたシルエットになります。

レングスは股下18㎝の膝上で若干短めです。

水陸両用での兼用も可能です。

スポーツブランド特有の生地感が薄いとか厚すぎるという事も無く、丁度良い塩梅の生地感となりごわつきも無いため街着ベースがメインとなると思いますが、キャンプ等のレジャー使いにも最適なアイテムです。

2476_2.jpg

某ブランドのバギーショーツのライニングを無くしたようなイメージと立ち位置であのメッシュのライナーの必要性を感じていない方も多いはず。

デザイン含め、光沢のある生地感と速乾性を併せ持つためマルチな存在のショーツです。

革靴との相性もなんら違和感はございません。

2484_2.jpg

ブラックは印象が引き締まりトップスは対照的な色物を取り入れたくなります。

店頭在庫も残り僅かで、2色Mサイズのみとなります。

店頭での早めのご確認をお願い致します。

Bricklayer Horii