*A VONTADE 2017 AUTUNM/WINTER COLLECTION PREVIEW

BNR_2017FW_EVENT_PREVIEW_0.jpg
Bricklayer 2017 Fall/Winter-Preview-

DATE:8/13(Sun)-8/20(Sun)
Time:13:00-21:00(Sun~20:00)

Place:Bricklayer


13日(日)より、2017FWシーズン立ち上がりに向けたイベントを実施致します。

期間中は*A VONTADEの2017AWコレクションアイテムをラインナップ。
基本的にはサンプル品の展示となりますが、既に入荷しているアイテムに関してはご購入頂けます。
実際に袖を通し、色味やサイズ感を確かめながらその場でオーダー頂ける特別な受注会です。

期間中にオーダー、ご購入頂きましたお客様には購入時にポイントアップとささやかなノベルティーをご用意。

Online Shopにおきましても、イベント期間中に*A VONTADE 2017AWの商品をお買い上げのお客様を対象としてポイントアップさせていただきます

Bricklayerは本格的に2017AWシーズンが始動致します。
2年ぶりに実施する事になりました、今回のイベント。

期間中はソフトドリンクやビール等を用意し皆様をおもてなしをさせていただきます。
冷たいドリンクを飲みながらゆっくりとご覧いただければと思います。

まだまだ暑さの厳しい日が続きますが、秋冬のスタイリングに目を向け、イメージを膨らませにいらしてください。
みなさまのご来店をお待ちしています。


※当日は入場制限無しの、エントランスフリーです。皆様お誘いの上ご来店ください。

※オーダーに関しましては数量に限りがある為、場合によっては制限をさせていただきます。

※商品到着後、店頭受け取りか代金引換での郵送受け取りのどちらかをオーダー時にご指定いただけます。(予約金無し)

Bricklayer