Ray Adakai

RAY ADAKAI(レイ アダカイ)より、バングルのご紹介です。

サンタモニカ、PAWPOW、NAVAJO、NATION FAIRなどで数多くの賞を受賞しているNAVAJO Artist。

ハンマーワーク、キャストのスペシャリストであり、作品制作に必要なスタンプ等の道具、

パーツにいたるまで、すべて自らの手作りにこだわっているアーティストです。

RayAdakai_1.jpg

力強い作風が特徴のナバホ族の中でも、レイ アダカイの迫力あるスタンプワークは圧巻の一言です。

両面にスタンプワークが施される「ダブルスタンプ」は彼の代名詞として非常に有名。

流行に左右されない一生ものとして、手元を彩ってくれます。

RayAdakai_4.jpg

price/¥28,000+tax

細部まで作りこまれたZigzag Brace。

細身ながら重量感のある着用感は、まさに本物の証と言えるでしょう。

重ね付けしても嫌味にならない、洗練されたデザインが光る一本です。

RayAdakai_5.jpg

price/¥58,000+tax

鮮やかなターコイズによって彩られたInlay Blac。

立体的なインレイワークから、レイ アダカイらしい力強さを感じます。

裏面にはスタンプワークも施されており、丁寧な手仕事を感じる逸品です。


RayAdakai_3.jpg
本格的に始まる夏に向けて、是非いかがでしょうか。

少量のみの入荷となっておりますので、お早めにお問い合わせください。


その他のインディアンジュエリーもオンラインストアにてご覧いただけます→

Bricklayer Shimada

ARCHIVE