FLIPTS&DOBBLES

古くから日本の生活の中で馴染みのあるリネンは、夏を快適にしてくれる素材。


BELGIAN LINENを用いて生み出されるFLIPTS & DOBBLESのプロダクトは、


麻の原産国として有名なヨーロッパの良質なリネンを、日本国内で洋服に仕立て上げています。

FLIPTS_0.jpg


material/ Linen 100%
color/BLACK, BEIGE
size/ S, M
price/¥23,000 +tax

FLIPTS_6.jpg


モデル身長173cm 体重58kg BLACK Size:M


前空きのフロントでボタンが無く開放的な一着。

“纏う”という言葉がぴったりの、軽やかな洋服です。


ストールを首からかけているように見えるデザインは、シンプルながら大変印象的。

スタイリングのようにオールリネン素材でまとめても面白いですね。



FLIPTS_2.jpg


リネン特有のヒンヤリとした肌当たりが心地良く、洗う度に生地に柔らか味を帯び身幅も広く糸の伸縮自体は無いですがノンストレスの着心地が待っています。
生地はネップが少ないので、リネン100%とは思えないほど滑らかな触り心地。

シルクのような感触が、涼しさをさらに際立たせています。

FLIPTS_4.jpg

モデル身長173cm 体重58kg BEIGE Size:S


BEIGEは淡いトーンが春らしい一着。

BLACKに比べ、さらに軽さを感じるお色です。


FLIPTS_3.jpg



ユニセックスデザインなので、女性の方にも着ていただけます。
日差しよけとして真夏に重宝すること請け合いです。


少し肌寒い日が続きますが本格的に暑くなる前に、いかがでしょうか?

オンラインストアでもご覧いただけますので、是非一度お試しください。



Bricklayer Shimada