入荷紹介 "Sprit Raglan Denim Coaches Jacket" "Denim Truck Pants"

こんにちは。


スタッフの栗原です。



本日も入荷のご紹介をいたします。



本日はこれからの季節にぴったりの色使いのこちらです。


スタイリングはあえてすこしユーロテイストに。


このあとOn Line Shopでもご紹介をいたします


"5Pocket Jeans -Super Slim Fit-"を使ってみました。 



JKT1.jpg





JKT2.jpg

いかがでしょうか?


とても春の気分を感じていただける70~80'sのマットなデニムカラー。


それをあえてコーチジャケットデザインに落としております。


しかも、こちらは店頭で着ていただけたら...。



ストレッチのデニムを使い、


そこにデザインで袖付けをフロントはセットイン、


バックをラグランにいたしておりますので


袖の可動域におどろかれると思います。



JKT3.jpg

そして、首元にはチンストラップをつけて。


  JKT4.jpg

裏地には身頃にシャンブレーを使いまして、


背面にはベンチレーションヨークをつけておりますので、


通気性をしっかりとっておりますので、


真夏をのぞいて長い期間でお使いいただけます。





 つぎにご紹介させていただきますのは


只今ご紹介いたしましたコーチジャケットと


セットアップでもお使いいただけるパンツです。



  PT1.jpg


  
PT2.jpg




PT3.jpg


こちらはヒップとワタリには少しゆとりを持たせて


膝から下をテーパードさせています。


コーチジャケットと同じくストレッチするデニムを使い、


腰回りにゆとりがあることで


まるでスウェットパンツのような履き心地です。


 ウエストにはゴムが入りシャーリングをだしたデザイン。


  PT4.jpg



PT5.jpg

ロールアップさせて履いてみると夏もいいですよね。。。


 セットアップでも。それぞれでも。


いろいろなアレンジの手助けをしてくれるアイテムになるはずです。


 是非、店頭でご試着してみていただければ。



みなさま、お待ちしております。





 ---------------------------------------------------------

"Bricklayer"のFACEBOOKページです。

商品の在庫、商品に対しての質問などにも

御対応させて頂きます。

--------------------------------------------------------------

ARCHIVE