*A Vontade ” JEANS FAIR “

さあ、いよいよGWが始まりますね。

既にお休みに入られている方もいらっしゃるかもしれませんが。










さて、




そのGWに向けて当店ではスペシャルなイベントをご用意致しました。









IMG_3318.jpg

*A Vontade ” JEANS FAIR ”



DATE: 5/1(fri) – 5/14(thu)

PLACE: Bricklayer












Bricklayerでは、GW期間中ジーンズ祭りです。






*A Vontadeの定番アイテムとして好評を頂いているJEANSシリーズ。





上記期間中は、


全てのラインナップをフルサイズにてご用意致します。

IMG_3265.jpg

さらに、期間中にJEANSをお買い上げ頂いた方には、

拘りのノベルティを差し上げます。




ノベルティは、今回のイベントの為に作成した、

オリジナルのキーチェーンです。(*A Vontadeの刻印プレート付き。)





※ノベルティは、数量限定となりますので無くなり次第、配布終了とさせて頂きます。

予めご了承くださいませ。



さらに今回は、JEANS以外の定番ボトムスをお買い上げの方にもノベルティを配布させて頂く予定ですので、

この機会での購入をオススメ致します。






尚、今回は実店舗・オンラインショップ共にノベルティをプレゼント致します。


(※オンラインショップは、実店舗同様に、13時スタートとなりますので、お間違いのないようお願い致します。)
















皆様、GWは是非Bricklayerへお越し下さいませ。





ご来店の程、心よりお待ちしております。