今すぐ着ちゃいましょう。

定番で展開させて頂いているPYJAMA CLOTHINGより、新作のご紹介です。


本格的に朝晩は肌寒くなってきましたので、

ちょうど今時期にぴったりなアイテムではないでしょうか。

IMG_5747.jpg

Pyjama Clothing ” L/S Turtle ”
今年もタートルネックは個人的に気分なんですが、

こちらは(お馴染みの)カットソー素材のタートルネックです。



ウール素材などに比べると保温性などは劣りますが、

その分薄手のカットソー素材なので今時期から春先まで、

着用時期が長く使い勝手が良いんです。


また気軽に洗濯もでき、お手入れの面でも助かりますよ。

IMG_5746a.jpg

今回は、定番のWHITE,NAVYに、

上品な発色を持つPALM GREENとSLATE MOSSを加えた4色展開です。

IMG_5739.jpg

シルエットですが、細すぎずゆるすぎず、程よい万能シルエットです。

(※写真は170cm/58kgでサイズSを着用。)

IMG_5741a.jpg

裾はラウンドさせてパイピング使いにしてあります。


程よく抜け感の出るブランドらしさが垣間見えるディテールで、

一枚で着た時にもしっかりとサマになります。

IMG_5743a.jpg

IMG_5744a.jpg

特徴的なネックは、折り返しても良いですし、


そのままくしゃっとさせる事も可能(これくらいがちょうどよいかもしれません。)

IMG_5712.jpg

ウール素材などと違って、

カットソー素材の魅力は、シャツなどの薄手の羽織りのインナー使いが出来る事。

IMG_5724.jpg

サラっと取り入れれば、

着こなしに、やや上品さをプラスできます。




IMG_5698.jpg

IMG_5733.jpg

もちろん、

これから寒くなればカーディガンやアウターのインナーとしても大活躍です。

9503.jpg

STYLE95では、

相性の良いノーカラーコーチジャケットと合わせました。

個人的に鉄板の組み合わせです。。(笑)





今時期から着れる便利なタートルネック。


皆様も是非スタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか。








詳細はこちらより。
明日からの休日、お近くにお立ち寄りの際は、


是非ご来店下さいませ。