Classic Chino Trousers

1754_1.jpg

■ Classic Chino Trousers ■ – Regular Fit –

material/100% cotton
color/BEIGE.OLIVE.DK.NAVY.BLACK
size/XS.S.M.L
price/¥19.000+tax



スタンダード、オーセンティック、トラディショナル、そしてクラシック。

どれも洋服を例えるときによく使われる言葉。

言葉の意味はそれぞれ微妙に異なるけど、どの言葉も一様にそれが『定番』であることを表しています。

こちらのClassic Chino Trousersも*A VONTADEには欠かす事の出来ない定番の1つです。

1784_1_1.jpg

定番とはお店に常にあるアイテムの事で欲しいときに購入できることが魅力の1つ。

男性は特に気に入ったパンツを見つけるとリピートされる方も多いと思います。

素材は高密度に織り込まれたセルビッチチノを使用し仕上げに天然樹脂加工を施しています。

その為、初めはハリとコシが強く、硬く感じるかもしれませんが穿いていくうちに馴染み、柔らかくなってきます。

デザインやシルエットはさることながら生地感に惚れ込む方も多く、FIRST *A VONTADEというケースも多いこちらの1本。

ワンウオッシュされ落ち着ちつきのあるマットな質感でウエストにはアジャスターが付きフロントは尿素ボタンとなっておりクラシックな佇まいとなっています。

後ろの腰周りにダーツを大きくとりヒップの丸みが綺麗なシルエットになるようにパターンメイクされ多くの方に履いていただけるように工夫されています。

1469_1469.jpg


モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズS着用

こちらは私物ですがレングスを短めにカットしたもので今時期ですとまだ素足で穿ける為、季節によってレングスを使い分けています。ロールアップでも良いですね。

膝下辺りからのテーパードはあまり強くないのでこれぐらいカットしてもシルエットが崩れる事はありません。

このようにトップスをボリュームを持たせる場合はこれだけで軽さがでますのでお好みのレングスでアレンジして頂くのも良いかと思います(裾上げは受け賜わります)

現在開催中の『ボトムスフェアー』は30日(日)までとなります、この機会にぜひお試しあれ。

Classic Chino Trousers商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=107155109


Bricklayer Horii