KLEMAN


KLEMAN_HS_1.jpg

material/ 牛革
color/ BLACK
size/ 41, 42
price/ ¥16,800- (+tax)
久しぶりの入荷となりました、ローファータイプのDaliani。
個人的に今シーズンのスタイリングに良く使用していたことと、何名かのお客様からご要望があったことから、今回少量ですが追加でオーダーをしてみました。
やっぱりローファーはレースアップに比べて砕けた雰囲気に見えるので、スニーカーと革靴の中間的なドレス感で使い勝手が良いんですよね。特に今季はLax Sack Coatのセットアップとか、カジュアルなセットアップが多かったので良く履きました。あとやっぱ脱ぎ履きが楽なのがデカい。
しかもKLEMANのローファーは凄く実用的なところが気に入っています。アッパーは汚れに強く、レザーソールで歩き易い。これ最高。
肝心のデザインもシンプルでエッジが効きすぎず、好感度の高い仕上がりです。デニムに白ソックスとか、ナチュラルで清潔感のあるスタイリングに履きたい一足です。

KLEMAN_HS_0.jpg

material/ 牛革
color/ MOCA, BLACK
size/ 40, 41, 42, 44
price/ ¥17,800- (+tax)
ローファーともう一足。定番のPastanの “MOCA” を今回仕入れてみました。
最近はBLACK一辺倒で提案しておりましたので、たまには気分を変えて。実際かなり新鮮に見えるのではないかなと。
赤みの弱いこげ茶に近い色味で明るくなり過ぎず、茶靴の中でもシックに履きこなせるカラーです。しかもブローグがないプレーントゥなので、実直な印象の一足に見えるかと。
スタイリングとしてはカーキのチノやオリーブの軍パンがオススメ。土っぽいミリタリーテイストに刺さる一足です。
どちらかと言えば秋冬の方が履きそうですから、来季を見据えて今買っておくのもアリ。41, 42, それぞれ1足しかないのでお早めに。
サイズが欠けていた、BLACKとBLACK PATTENTも一部入荷しております。
そちらも合わせてご確認ください。
Bricklayer Shimada