Weekend Shorts

週末。
連日暑い日が続いています。川辺でぬるいビールを飲みながら涼みたい気分。
こんなに暑くなっちゃうともうお洒落とか言ってる場合じゃないですね。ホント。服が売れない。切実。
でもこういう服なら今「欲しい!」と思えるんじゃないかな。

WeekendShorts_0.jpg

Weekend Shorts
material/ 100% Cotton
color/ BORDEAUX, BLACK, GREEN
size/ S, M, L
price/ ¥12,000- (+tax)
どーでしょう。「これなら履くだろ!」と言わんばかりのイージー感(笑)
Tシャツでお馴染みのシルケット天竺をショーツにしてしまいました。
涼しいのは言わずもがなですが、厚みがあって伸びにくい為、意外とショーツに適した素材です。

WEAR_2018SS_Weekend_2.jpg

身長 174cm 体重 58kg Size:M Color:BLACK

履くとこんなイメージ。
Mサイズでも膝上丈のコンパクトなショーツです。
大き目のポケットを中縫いにしてサイドに2つ。生成りの腰紐はタックインして見せてもあざと良い感じ。

WEAR_2018SS_Weekend_1.jpg

身長 174cm 体重 58kg Size:M Color:GREEN

コンパクト。緩いトップスが今気分ですから、メリハリを付けて着こなせます。
このGREENの色味も良いですよね。Tシャツでも同じカラーを展開していますが評判が良いです。
挿し色として使えますし、生地自体に光沢があるのでだらしなく見えない強みがあります。
そうそう、この生地の質感についてオンラインのお客様から良く問い合わせいただくのですが
サッカーのユニフォームに近い質感です。それをもっと地厚にしてコットンの柔らさをプラスしたイメージでしょうか。
なので、このショーツに関してはジムに行くときとか、アクティブなシーンでも映えるのかなと
Weekendなリラックスシーンに限らず、品の良いジャージを履く感覚で連れ出していただきたいショーツです。
Weekend Shorts 商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=130519309
Bricklayer Shimada