Suede Jeans -Cow Suede-

0138_2.jpg

Suede Jeans-

material/cow suede
color/coyote.black
saize/S.M.L
price/¥72.000+ta


日本やイタリアなど現在のSUEDE ITEMの多くは良い意味でのメゾンでラグジュアリーな表情と云えますが、毛足が短く傷ひとつ無い均一で綺麗な仕上げが良しとされているのが事実。
*A VONTADEで使用されているこちらのSUEDEが目指した方向性はOLD AMERICANな匂いのするWILDなSUEDEです。

0092_1.jpg

あからさまに人工的処理や加工を施さずあくまで『天然革』の風合いを損なわないオイル調整も含め、革1枚ごとの特性を活かしたオリジナルの仕上げをタンナーさんに依頼しています。

その為1点ごとに毛足の長さや風合いに微妙な個体差がありますので気になる方は店頭にてご確認ください。

実際、北欧の革に比べ日本国内の革は硬さの面で劣りますのである意味丁度良い塩梅と云えますが表情はOLD AMERICANですが着心地はあくまでしなやかで着用を重ねるうちに身体に馴染む『見た目』

と『着心地』の良いとこどりのレザーです。

0120_1.jpg

デザインはベーシックでシンプルな5ポケットタイプ。シルエットは若干タイトで裾にかけてナチュラルにテーパードしています。

天然革ならではの風合いを感じて頂けるよう裏地は付けず1枚仕立てにしています、履き心地は足に吸い付く感じで皮膚の1部になった錯覚で履かれた方にしか分からない感覚。

十分にオイルを染み込ませている為、柔らかくしなやかなタッチに仕上げています。


モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズM着用。



0131_1.jpg


写真では若干分かりずらいですが同素材のType-1 Jacketとのセットアップでのコーディネート。LEATHERの魅力はデニム同様、経年変化やアジを楽しむもの。

多少の汚れや傷など気にせず履き倒して頂きたいそんな1本です。この冬は異素材でのコーディネートも新鮮で挑戦するのも楽しいのではないでしょうか。

ROCKやPUNK、BAIKERの方以外にもファッションアイテムとして取り入れこの冬はコレでキマリですね。
店頭でのご試着をお待ちしております。

モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズS着用。

Suede Jeansの商品ページはこちら*
Bricklayer Horii